B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第89回 体験レッスン

こんにちは。

今日は震災の日ですね。
14:46に黙祷しました。

――――――――――――――――――――

私の教室は体験レッスンが続いています。

しかも、塾の振替や何だかんだで、
平日はあっぷっぷーで働いています。

でも、新年度から新しいスケジュールになり、
年間40回になりました。

少し頑張れば、新年度からは、
割とゆるめなレッスン体制になります。

また休日も増えるので、
自分の研究や練習にも充てられます。

また家族のことに時間も使えるようになると思います。

本日のテーマ、
「体験レッスン」
ですが、

体験レッスンはお見合いみたいな感じ、
もしくは、はじめての出会いみたいな感じでしょうか?

大体、体験レッスンで、教室の生徒になるタイプかどうか?
分かりますよねー。

時々、勘が外れますが、
大体当たります。

その日の自分の状態にもよりますし、
やはり第一印象が大事なので、
色々な面で気を使いますよね。

例えば、服装。

体験レッスンの時には変化球の服で無い方が、
今までの経験上いい気がします。

それから、部屋は綺麗にしておくといい気がします。

でも、スッチャカメッチャカでも気が合う人は会うし、
合わない人は合わないです。

それを言うと元もこもないことを言ってしまいました(笑)


春ですね!

新しい出会いを楽しみにしております。